2012年8月24日金曜日

Thing-O-MaticのToolheadのMK7化用パーツを注文する

Thing-O-MaticのToolheadのMK7化するためのパーツ諸々を、
 http://makerbot.com/
に直接注文しました。

makerbotからは、8月14日に発送したよメールが来ていたのですが、10日近くたったのに届く気配が無いので発送したよメールに有ったusps tracking numberで配送状況を確認してみる。


USPS(アメリカ合衆国郵便公社)で、荷物のトラッキングをすると


国際郵便は、日本の郵政省でもトラッキングが出来るので


お盆の時期なので、日本の税関の処理遅延で止まっていたのかと思ったら、アメリカで1週間近く止まってた (T_T)

トラッキング上は通関手続中なので、今日通関していれば明日受け取れるはずだけど
トラッキングの反映にラグがあるので、今日通関しているのかは良く分からない。

今日が金曜なので、今日通関していないと、来週の月曜以降の処理になり改造パーツを受け取れるのは来週の半ば以降???

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿